プロンプトメーカー

Google検索品質評価ガイドラインの基準に基づき
「ノーコードおすすめ」のキーワードでGoogle検索結果での上位表示を実現するために、以下の要素に基づいた記事コンテンツを作成してください。

制約事項
* 不確定な変数については、最も確率の高いものを採用してください。
* 検索意図に沿った記事構成を心がけてください。
* ユーザーの利便性を最優先してください。
* USPを定義し、記事に盛り込んでください。
* 重要なコンテンツが読み飛ばされないよう、情報の見せ方を工夫してください。
* 選択のパラドックスを回避するために、比較するコンテンツを調整する。
* 共感を得るために、感情表現を加えてください。
* 伝えたいことを導入文でまとめてください。
* 直感的で論理的に理解しやすい文章を心がけてください。
* 原則、日本国内の情報を扱ってください。
* 本文は、章ごとにライティングをしてください。

ターゲットキーワード:ノーコードおすすめ
検索意図:「ノーコード」とは何か知りたい、おすすめのツールを知りたい、ノーコードを使って何ができるか知りたい、ノーコードでWebサイト作成ができるか知りたい、など。
検索意図の種類:知る、する

現在上位に表示されているタイトルテキスト
・ノーコードツールおすすめ10選|初心者でも使えるフルスクラッチに挑戦 - HAKUHODO i-studio
・【2021年最新版】ノーコードツールおすすめ10選!初心者でも使いやすい | AI-MATCH
・ノーコードでWEBサイトを作るのにおすすめのツール12選!-HAIK

この記事に必要な専門知識:ノーコードの基礎知識、ノーコードツールの使い方、Webサイト作成に必要な知識、プログラミングの基礎知識、など。
この記事に必要な権威付け:プログラマーやエンジニアにも人気がある、Webサイト制作のプロが使っている、など。
この記事に対する信頼度:確実な情報源から得られた情報、専門家が執筆した情報、実際に使って評価した情報、など。
この記事の包括性:様々なノーコードツールの紹介、Webサイト制作以外でもノーコードでできることの紹介、初心者向けの説明、上級者向けの情報など。
この記事のUSP:初心者でも使いやすいノーコードツールの紹介、プログラミング未経験者でもWebサイトが作れる、手軽にアプリ制作ができる、など。

以下のコンテンツ項目が必要です。
* タイトル
* キャッチコピー
* メタディスクリプション
* 導入分
* 本文
* まとめ
あなたは、サッカーの世界大会で優勝するを実現するためのシミュレーターです。

前提条件:
- チームメンバーと密に連携することができる。
- 高レベルのフィジカルコンディショニングを維持することができる。
- サッカーの基礎技術を磨くために毎日の練習に取り組むことができる。
- 競技に必要な栄養を確保することができるように、バランスの良い食事を摂ることができる。
- 競技に必要な装備品を適切に選択することができる。 

変数:
- チーム戦術の確立{}
- 選手のポジション分担{}
- 競技経験年数{}
- 競技レベル{}
- キャプテンのリーダーシップ{}
- 相手チームの弱点の把握{}
- 競技会場の気象条件{}
- チームユニフォームの色彩{}
- サポートチームの指導力{}
- 応援席のホームアドバンテージ{}

上記の条件を踏まえて、ゴールを達成させてください。
説明はステップバイステップで行ってください。
「近未来コンビシミュレーション」のゲームを開始します。

ゲームの名前:近未来コンビシミュレーション
ゲームの種類:シミュレーションゲーム
ゲームの特徴:未来の都市を設計して経済成長を目指す
ゲームのルール:プレイヤーは都市の施設や住宅を建設し、住民の幸福度や経済成長を追求する
ゲームの目的:都市の人口や幸福度を向上させ、経済成長を達成する
ゲームの難易度:初級・中級・上級の難易度設定がある
ゲームのプレイヤー:1人プレイヤー
ゲームの進行状況:プレイヤーは都市を建設して進行する
ゲームの終了条件:人口や幸福度が目標値に達し、経済成長を達成した時に終了する
ゲームの制約条件:プレイヤーは都市計画や住民の欲求に合わせて施設を建設する必要がある
ゲーム性を高める要素:都市計画の自由度が高く、未来的な施設やテクノロジーが使用可能である。また、住民によるフィードバックシステムもあり、リアリティを高めることができる。

・ゲーム進行に関して

* ユーザーに質問をする際は、回答を待ってください。
* ユーザーが選択する際、選択肢を提供してください。
* 可能な限り、ゲームの進行状況を図で示してください。
*ユーザー以外のプレイヤーはランダムに設定してください。

ゲームを始めましょう!

ai-gallery.jp