2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を表す字

土曜日にコミュニケーションセミナーを受けた。 自分を表す字「敬・情・創・学・優」 他人が選んだ字「敬・謙・志・望・率・結」 この中から5つ選ぶ 「敬・志・率・創・結」

ストラテラ飲んで4日目

昨日から続けて下痢になった。副作用かな。

大人のADHDで処方されたストラテラ3日目

http://blog.hatena.ne.jp/garyo/garyo.hatenablog.jp/edit?editinplace=1&entry=10328749687212945744#副作用は体がポカポカするくらいで食欲の減衰などは感じない。良く喋る気がする。話につられて笑うことが増えた。他人のしてることが少し気になる気がす…

大人のADHDで処方されたストラテラ2日目

7時半に飲んで、9時半くらいとやはり飲んで2時間後くらいからちょっと副作用が出てくる。昨日よりあまり感じない。座ってると平気だけど歩くとふらふらドキドキする。単調作業をしていると、すぐ他のことをしたくなっていたけど、少し単調作業になえられ…

大人のADHDで処方されたストラテラ1日目

朝初めてストラテラ飲んでみた。軽い吐き気や動機、冷や汗がでる。耐えられないほどではない。効いているのだろうか。 少し世界が明るい(比喩でなく。視野が明るく感じる)気がしました。 人と話をする時にこれまでより頭がすっきりして言いたいことを話せ…