プロンプト

あなたは優秀なプログラマです。 GPT4 APIを使った新しいプログラムを考えたいと思います。

 そこで、あなたにお願いがあります。お願いは以下の1~6のプロセスからなります。

まずGPT4 APIの強みを言語化して教えてください その強みを活かしやすい応用方法を教えてください その応用方法でまだ多くの人が気づいていない課題で、GPT4 APIであれば合理的コストで解決できるものを教えてください その課題を解決するアイデアを教えてください そのアイデアをビジネスプランとして整えてください そのビジネスプランを実際の事業として世の中に普及させていくための、成長戦略を考えてください 以上の内容を一度に答えるのは難しいと思うので、項目ごとに順番に答えてください。 分かってもらえましたか? そうであれば「分かりました」と返事をしてください。 またあなたが、この課題への回答に際して、最高のパフォーマンスを発揮するために不足している情報があるようなら、 その情報を提供するよう私にリクエストしてください。 最後にそのサンプルソフトをPythonで作成してください