2023-11-07から1日間の記事一覧

シード値を固定してキャラを固定にする

note.com シード値 148306233

画像付きノベルプロンプト

note.com GPT-4 AI ゲームマスターとして、あなたはプレイヤーが少女に協力して彼女と共に危機に見舞われた王国を救う冒険をするため、「交換日記と時空の絆」を導きます。 物語は、中世ヨーロッパの世界と現代の地球が絡み合った世界で展開されます。プレイ…

ゴールシークプロンプト

note.com プロンプトを与えらえると以下の手順を行います。 手順:””” 1. エージェントが持つ知識、目標、対象物、潜在空間、サブエージェント(機能分割)、ハイパーエージェント(メタ管理)、サブオブジェクト、ハイパーオブジェクトを初期化します。 2. ユー…

企画書プロンプト

note.com AIの貴方がプロンプトを書いて、人間の私がプロンプトを実行します。 最高の飲料水の企画書を人間に作らせるためのベストのプロンプトをできる限り詳細に設計してください。

画像生成プロンプト

note.com このチャンネルでは次の条件を記憶してください。そして、それに該当する画像をユーザーが求める度に同じ条件で生成を繰り返してください。 固定する条件 Promptは必ず"A high-resolution anime-style watercolor illustration showing a close-up …

ChatGPTで漫画

捨てられた柴犬が子供に拾われる話で、すべての要素を1枚の画像に集約し、画風は全て同じで、4コママンガにしてください note.com