大人のADHDで処方されたストラテラ3日目

http://blog.hatena.ne.jp/garyo/garyo.hatenablog.jp/edit?editinplace=1&entry=10328749687212945744#副作用は体がポカポカするくらいで食欲の減衰などは感じない。良く喋る気がする。話につられて笑うことが増えた。他人のしてることが少し気になる気がする。これまでは他の人が何をしていても気にならなかった。今日会うお客さんに遠くから来られるから大変だろうなとか、資料準備を頼む時に、急に頼んで悪いなと思うようになった。これまでは気にならなかった(自分のことで手一杯だった)